2020/11/15 21:23

こんにちは、山崎農園です!



先行予約にて受付をしておりました完熟早生みかんですが、発送前ではありますが早くも今年準備しておりました数量の上限に達しましたので、一度注文を締め切りとさせていただきます。



たくさんの皆さまからご注文いただき、本当にありがたく、嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。



また、もしかするとゲリラ的に予約案内をさせていただくこともあるかもしれませんが、とりあえずは今日で締め切りとさせていただきたいと思います。



完熟早生みかんをご注文いただいております皆さまは、20日から順次発送をかけさせていただきますので、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

それでは今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




山崎農園